人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

雪柳

雪柳_b0304411_22084518.jpg
福島の「花見山」の雪柳には負けますが、
今が盛りのお花です。

雪柳_b0304411_22124376.jpg
マクロで撮れば、バックはどうにでもごまかせます。

雪柳_b0304411_22144212.jpg
写真なんて、そんなに難しいものではありません。
いかに「自分のイメージ」を写すかなんです。

だから、写真は「記録」ではなく「記憶」です。
シャッターを切った人の「記憶」でしかありません。

そこに人の意図が入り込む「隙間」ができます。

雪柳_b0304411_22232290.jpg
私の写真には何の意図もありませんが、
「写真」が「真実」では無いということだけは、忘れないでください。





by kuronekosannh | 2016-03-28 06:07 | kuronekosann
<< にゃんこにゃんこ その638 ... ユリカモメ >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧