人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その624 寒椿

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23163461.jpg
実家の庭の椿。

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23180030.jpg
私は、実家に帰ってから、この家の「処分」に困っています。

私が住む家を建てるためには、古い家を取り壊さなくてはなりません。
その際に、裏庭にあるこの椿の木も切られてしまうのか?

まあ、家を作るなんて「一生に一度」の事ですから、
「贅沢な悩み」なのですが、今はそんな事に悩んでいます。

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23291766.jpg
さて、「にゃんこにゃんこ」ですから、猫さんです。

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23310560.jpg
いつもの猫神社に新しい猫さんがいました。

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23341134.jpg
なんとも可愛らしい茶トラの子猫。
私の目標は、自分の家で猫を飼う事。

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23380336.jpg
どんな猫を飼う事になるのでしょうか?

私は「黒猫」と「三毛」を飼った事があります。

にゃんこにゃんこ その624 寒椿_b0304411_23414721.jpg
しかし、こんな茶トラの子猫をみちゃうと…。

正直、どんな猫さんでも良いんです(^^;
猫と暮らした子供の頃の郷愁なんです。








by kuronekosannh | 2015-12-31 06:14 | kuronekosann
<< にゃんこにゃんこ その625 ... にゃんこにゃんこ その623 ... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧