人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)_b0304411_23395733.jpg
「デュランタ」

このお花の名前、「日本語変換」では出し辛いですね(^^;

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)_b0304411_23475068.jpg
さて、いつもの「猫神社」。

以前出会った茶白さんとは違います。

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)_b0304411_23494656.jpg
猫さんの識別は、毛色と性格に頼るしかありません。

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)_b0304411_23521442.jpg
この子は、先日会った美人さんとは違いますが、
負けず劣らず「美猫」さんでした。

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)_b0304411_23545993.jpg
「美猫」の基準。
私は「耳が切られていない事」を、一番気にします。

たとえ街猫さんの為であれ、耳を切るのは嫌なんです。

耳が綺麗な猫さんは、飼猫さんでしかありません。

にゃんこにゃんこ その613 まだまだ居ます(^^)_b0304411_00010471.jpg
街猫さんにもいろいろあります。

私は「エトランゼ」として、この子達の姿を「記録」していきたいのです。







by kuronekosannh | 2015-11-14 00:03 | kuronekosann
<< 見沼代親水公園 まだ秋ですね。 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧