人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_23355487.jpg
「ご近所猫さん」その後です。

だんだんこちらの「猫事情」が理解ってきたので、
「にゃんこにゃんこ」続けます。

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_19294578.jpg
この茶トラさん、初めて遭った時はとても人懐こかったのですが、
カメラを持って出かけたらこの通り。
とても警戒されてしまいました。

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_19364946.jpg
猫さんはそんなに義理堅い「動物」ではありません。
「餌」を使えば、簡単に手懐けられます。
だから、私のように「餌を使わない猫カメラマン」は苦労します(^^;

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_19432875.jpg
今日の茶トラさん。
餌に夢中で、こちらのことなど見向きもしてくれません。

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_19401801.jpg
此処には茶トラとモフモフのサビがいます。

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_21001055.jpg
サビちゃんの方が見かけによらず「小心者」で、
「可愛らしい鳴声」を持っています。

にゃんこにゃんこ その611 お稲荷様の猫_b0304411_21025119.jpg
なんとも愛らしい猫さんです。

なんとかこの子達と仲良くなりたいものですね(^^;











by kuronekosannh | 2015-11-06 21:08 | kuronekosann
<< ちょっと暖かい 「酉の市」2015 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧