人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その580 落ち穂拾い(^^;

にゃんこにゃんこ その580 落ち穂拾い(^^;_b0304411_23582605.jpg
「お父さんといっしょ」で取り上げた子猫さんのファーストショット。

こんなカットから「ストーリー」は始まります。

にゃんこにゃんこ その580 落ち穂拾い(^^;_b0304411_00030642.jpg
「ねーねー、お母さん。変なオジサンが1つ目の変な機械を持って、私を追いかけてくるの」
「そいつはどんなヤツだい?」

にゃんこにゃんこ その580 落ち穂拾い(^^;_b0304411_00064308.jpg
「きゃ! 逃げなきゃ!! とにかく怖いの」…。

なんて「写真」を使っての「ストーリー遊び」も、
今までは程々にしていました(^^;

にゃんこにゃんこ その580 落ち穂拾い(^^;_b0304411_00121336.jpg
「お前さん、うちの娘に何か用かい?」
この顔を見た瞬間、この子は「お母さん」では無いと感じました。


私のエントリは基本こんなカットを並べて「ストーリー」を作ります。
しかしフリーブログでは、全てをエントリに上げると、
あっという間にアップロード容量を消費してしまいますから、取捨選択。

Exciteも、フリーブログには1GBの制限が掛かっています。
私の居た「iza」では、当初は500MBでしたが、移行にあたって「過去ログ」をインポートしたため、
当初より容量がきつかったのです。

にゃんこにゃんこ その580 落ち穂拾い(^^;_b0304411_00330413.jpg
なんとも「温和」な表情のお父さん猫。

こんな子ほど、案外「激情型」です。


以上は「お父さんといっしょ」のエントリでカットしたものです。

これからはスペースの残量を気にせずにエントリが書けます。
これで月額300円(税抜き)ですから安いものです。





by kuronekosannh | 2014-06-28 00:37 | kuronekosann
<< 濡れ燕 紫陽花の山 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧