人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

枝が邪魔!

枝が邪魔!_b0304411_01361492.jpg
「伊豆四季の花公園」で見つけたジョビちゃん。
大きく撮れていますが、それは超望遠レンズのおかげ。

枝が邪魔!_b0304411_01411760.jpg
実際はかなり遠くから撮っています。
粘ってみたのですが、この枝被りから出てはくれませんでした(^^;

ちなみに、この子のとまっている木は「寒緋桜」。
いかに此処の「寒桜」の開花が早いか判ります。

枝が邪魔!_b0304411_01492634.jpg
満開の寒桜にメジロちゃん。
この公園のウリの一つが「メジロウォッチング」なので、メジロはいっぱいいます。
ただし、唯一の難点は、桜の木が大きすぎる所。

枝が邪魔!_b0304411_01533298.jpg
アロエのお花に降りて来てくれれば、もっと近くに寄れるのに、
この日は、高枝ばかりを渡り回っていました。

枝が邪魔!_b0304411_01563349.jpg
まだ桜のシーズンは始まったばかりですから、
次に期待しましょう(^^)




by kuronekosannh | 2014-02-07 01:57 | kuronekosann
<< 梅花 悠久の時を超えて… >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧