人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

心機一転

心機一転_b0304411_7595216.jpg

葛西臨海公園野鳥園のカニさん。

我々には食べられませんが、鳥さんには御馳走となります。

心機一転_b0304411_864173.jpg

そろそろ「赤トンボ」の飛ぶ季節となりました。

時の過ぎるのは早いもので、私がブログを始めてまもなく7年となります。

世の中に「永遠」というものはありません。
「栄枯盛衰」を繰り返しながらも、「生きている」我々は前に進むしかないのです。

心機一転_b0304411_8161189.jpg

このブログは、産経新聞社のブログ「iza!」の、「ねこのつぶやき」をまるごと継承したブログです。
移行に結構時間はかかりましたが、私の「初ブログ」から読めるようになっています。

7年前のブログなど、今更お披露目するのは恥ずかしいのですが(^^;
これは私の「日記」ですからご容赦ください。

心機一転_b0304411_8295072.jpg


私の大好きな「アオサギ」さん。

ここから、新しい私のブログを再開致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
by kuronekosannh | 2013-10-06 08:32 | 動物
<< どんな子載っけましょうか? キリン >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧