人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

この「反論」自体が、自らの「民度の低さ」を証明しているのです。

>「わが国民に無礼な発言をしたことに対し、極めて遺憾に思う」と表明した。


 韓国外務省は「当局者論評」として発表した。同省の抗議としては最もレベルの低いものだが、横断幕問題で日本からの批判に対し、初めて反論した。(共同)


 


そもそも、国際的スポーツ大会において、最初に「無礼な行為」を行ったのは朝鮮人です。


 


最近の韓国の「愛国無罪」は、宗主国「中国」や、敵国「北朝鮮」を超えています。


 


そろそろ「お灸」を据えてやらないといけないレベルなのですが…。


 


私は「放置」で良いと思っています(^^;


 


朝鮮など北も南も勝手に「中国」に飲み込まれるまで放置しておけば良いのです。


 


朝鮮半島の「地政学的重要性」は、100年前とは変わっています。


 


あの半島があろうがなかろうが、将来的に我が国と「中国」「露国」は直接対立しなければならない時は必ず来ます。


 


もはや「緩衝地帯」など、必要ないというか、「無意味」な存在なのです。


 


その時、「朝鮮民族の国」はどうなっているのでしょうか?


 


「国民国家」を作る意志が無ければ、中国か露国に飲み込まれるしかありません。


 


しかし、両国とも現在はあの半島を必要としていないのです(^^;


 


by kuronekosannh | 2013-07-31 04:11 | くだらない
<< 怒涛のクライマックス。 「バカ」が6人も集まれば、「バ... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧