人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

意味のないぶら下がり記事など要らない!

>--日本維新の会の石原慎太郎代表が、橋下氏にツイッターを使うのはやめたら、と言ったそうだが、政治家のツイッター活用への意見は


 


 「私自身、使ってませんから。使ってない立場の者が何か言っても説得力ないですけど、やっぱり発信の仕方ってそれぞれあって、橋下さんは3日間ですか。こういったぶらさがり、囲みをやめてましたけど、それもひとつの考え方かもしれないし、今総理も基本的にはやってませんよね」


 


正直、私もツイッターなんて使っていません。


アカウントは持っていますが、それも必要にかられてとっただけです。


 


「つぶやき」など人様に聞かせるものでは無いと私は思います。


 


何かに対して意見を述べるには、それなりの文章量が必要であり、その文書を書く為の「熟考」を必要とします。


 


このエントリがまさにそれなのです。


 


 


>--首相の飛行機のナンバーが(細菌部隊の)「731」だったことも指摘しているが


 「だったら、何番だったら喜んだんですかね?」


 --22日の全国政調会長会議で、地方版の公約を掲げている地方組織もある。党本部はどう対応すればいいか


 「懐深く。最後は、同じ方向性でまとめる自民党ですから。地方の声を理解しながら、かつ、地方の声と、多くの全国の有権者のみなさんの理解が一致するような方向性にいけばいいなと。あらゆるパイプ、あらゆるチャンネルを通じてやらなきゃいけないと思ってます」


 


きり出しの質問がそもそもくだらないのです。


 


「731」なんて数字がそもそもフィクションです


陸軍731部隊は「防疫部隊」でした。


 


当時、日本から国外に出る時は、現地の伝染病を調べればならなかったのです。


 


その為に満州に派遣されたのが「陸軍第731部隊」だったのです。


当然、人員は医師・軍医・生化学専門家達でした。


 


この部隊が居たからこそ、「日本帝国陸軍」は、満州国を築けたのです。


 


「満州国」は今はありません。


 


しかし「731部隊」の目指したものは、とても高邁な理想を持っていたのです。


 


それは生存者の残した著作物からも伺えますが、


フィクションである森村誠一氏の「悪魔の飽食」のインパクトがあまりに強すぎて、なかなか731部隊=細菌戦部隊のイメージが崩せません。


 


私の思いに同調してくれる人、「反日日本人・朝鮮人」に反旗を翻しましょう。


 


by kuronekosannh | 2013-05-26 16:11 | kuronekosann
<< 北では軍人すらちゃんと食べれな... 我が国の海軍は「ハリネズミ」です。 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧