人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

「座頭市」

今更ながら、「座頭市」の映画を観ました。


 


勝新太郎の「座頭市」ではなく、綾瀬はるかの「ICHI(市)」と、ビートたけし演ずる「座頭市」。


 


どちらも「イロモノ」だろうと思って観たのです(^^;


 


確かに「イロモノ」でしたが、綾瀬はるかの「ICHI」の勝ちでした。


 


「女座頭市」なんて、どんな話になるのか想像もつきませんでしたが、とても良い映画になっていました。


 


ビートたけし版は、ちょっと狙いすぎ(^^;


 


初見の外国人には受けるとは思いますが、座頭市=勝新太郎のイメージが刷り込まれている我々には…。


 


 


しかし、「ICHI」は良い映画なので、未見の人にはお薦めします。


 


by kuronekosannh | 2013-05-25 09:04 | kuronekosann
<< 「撤回」することじゃない。 相変わらずの「責任転嫁」ですね。 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧