人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

もはや「賞味期限」切れ。

前原さんが「若手政治家」のホープだなんて、もはや誰も思っていません。


 


私は「民主党」には否定的でしたから、「民主党政権」ができた時は心底、我が国の有権者の政治意識の低さに絶望したものです。


 


それでも、あまりの「民主党政権」の酷さにやっと国民の多くが目覚めたのが、前回の選挙だったのです。


 


 


「政治」に最善を求めてはいけません。


これが私の「政治」に対する基本理念です。


 


だから「あまりに理想を追っても」いけません。


 


「民主党政権」ができる直前まで、私はあの政党のヤバさを訴え続けました。


 


でも、一度「信者」になってしまった人の心を動かせませんでした。


 


そんな人達が一斉に離反したからこそ、「自民党」は復活できたのです。


 


 


今、安倍さんがすべきは、党内の「反日勢力」をいかに切り捨てられるかなのです。


 


 


同じ事は「民主党」にも言えます。


「旧社会党」を切り捨てられるか。


 


しかし、海江田さんではできないでしょうから、「民主党」は沈むしか無いのです。


 


by kuronekosannh | 2013-03-19 23:37 | 民主党
<< ハッタリ(^^; にゃんこにゃんこ その542 ... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧