人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

オッパイさん ごめんね

オッパイさん ごめんね_b0304411_1451765.jpg


村杉温泉から水原までは一本道です。


バスは夕方にならないと無いのでタクシーを呼ぼうかとも思ったのですが…、


この青空が悔しくて、歩く事に。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451791.jpg


魚岩遺跡。


Google mapにも載っているくらいでしたから、どんな所かと期待していたのですが…。


 


後ろに見える地層から魚の化石が見つかった場所のようで、今ではこんな石碑があるだけでした。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451717.jpg


バス通りは、此処から北へ一本離れた所です。


集落を通らないこちらの道は、それはもう寂しい所でした。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451742.jpg


そんな場所ですから、私のように地面に這いつくばってシャッターを切っていても安心できるのです。


車が多く通る道では、こんな事できませんから(^^;


 


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451749.jpg


そんな道すがら見つけた石碑。


 


この石碑の経緯はまったく判りませんが、見た瞬間に何か込み上げて来るものがありました。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451773.jpg


石碑の傍で咲いていた秋桜。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451756.jpg


さて、私が目指す「水原駅」はこの先にあります。


きっとあるはずと、この時は思っていました。


 


それで正解だったのですが、


地図があったって、こんな場所で自分の居る場所を正確に見極めるのはなかなか困難です。


 


私の携帯電話にはGPSが付いていません。


スマホで地図を見ていても、方向音痴は道を間違えます。


 


しかし、私は「迷子」になるのが好きなので、あえてこんな道を選んでしまいます。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451728.jpg


私の相棒はカメラです。


「何を撮る」というよりは、「その場が撮りたい」方ですから、


気になった場所ではシャッターを切ります。


 


オッパイさん ごめんね_b0304411_1451734.jpg


今までに歩いてきた方向に向けて一枚。


 


まだまだ先は長そうです(^^;


 


 


 


 


by kuronekosannh | 2012-11-24 08:25 | kuronekosann
<< 「マンセー」の起源です(^^; にゃんこにゃんこ その515 ... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧