人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

判るかな?

判るかな?_b0304411_1351768.jpg


Nikon D800+AF-S 70-200mm F/2.8+2倍テレコンバーターにて。


 


真ん中に居るのがカワセミさんです。


400mmといえば「超望遠レンズ」の内に入るのですが…、


このレンズをAPS-CのD7000に付ければ600mmになるので、結構「悩ましい」選択でした。


 


判るかな?_b0304411_1351756.jpg


同じカメラで、こんなカットも撮りたいのが「アマチュア」なのです(^^;


 


判るかな?_b0304411_1351738.jpg


葉陰に隠れるゴイサギさん。


 


私の「視力」は、コンタクトを使っているので1.5あります。


だから、こんな所にいる鳥さんも見逃しません。


 


しかし、老視がでてきているので、手元はほとんど見えません。


「裸眼」なら手元は見えるのですが、いちいち「コンタクト」を外す事もできませんから、老眼鏡を使っています。


 


コンタクトを入れた上で、更に眼鏡を掛けるなんて、馬鹿みたいなのですが…。


 


 


by kuronekosannh | 2012-09-09 12:02 | kuronekosann
<< 「言論弾圧」ですか? 子供の「言い訳」じゃ無いんです。 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧