人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

この子の「名前」誰か知りませんか?

この子の「名前」誰か知りませんか?_b0304411_126672.jpg


「熱川バナナワニ園」のマスコットキャラクターなのですが、この子に「名前」はあるのでしょうか?


 


まさか「バナナワニ君」じゃないと思うのですが…(^^;


 


ネットで検索しても「画像」は出てくるのに「マスコットネーム」が出てきません。


 


この子の「名前」誰か知りませんか?_b0304411_126640.jpg


ワニも「猛獣」ですが、自然界では、「絶滅危惧種」になっています。


 


私は総ての動植物が好きですから、これ以上「絶滅種」を増やしてはいけないと思っています。


 


 


どんな「猛獣」より強大な力を持っているのが「人」なのです。


 


この子の「名前」誰か知りませんか?_b0304411_126652.jpg


いくら「凶暴」な動物でも、むやみに他の動物を襲う事はありません。


しかし、自らが生きる為の「狩り」をしなければならないのです。


そこに、一切の「感情」などありません。


それが、「自然の掟」なのです。


 


これ以上書くといろいろ支障がでますから、ここまでにしておきます。


 


by kuronekosannh | 2012-07-26 05:37 | kuronekosann
<< 「ツイッター」とは? これな~んだ? >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧