人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その476 人見知り

にゃんこにゃんこ その476 人見知り_b0304411_106937.jpg


遠目で見たら、まるでタヌキのような猫さんでした(^^;


 


にゃんこにゃんこ その476 人見知り_b0304411_1061021.jpg


近くで見れば猫と判ったのですが、さて、この子は何をしていたのでしょうか?


 


実際、都心には結構「タヌキ」がいますから…。


 


にゃんこにゃんこ その476 人見知り_b0304411_1061019.jpg


「カメラなど気にしな~い」と、悠然と目の前を横切って行った黒猫さん。


 


猫さんにも、いろいろあるのです。


 


にゃんこにゃんこ その476 人見知り_b0304411_1061043.jpg


このハクセキレイさんも、ずっと私の目の前をちょろちょろしていました(^^;


 


にゃんこにゃんこ その476 人見知り_b0304411_1061053.jpg


「逃げるならとっとと逃げんかい!」と、思ったのですが、


逃げるでもなく、私の傍にずっといるのです。


 


にゃんこにゃんこ その476 人見知り_b0304411_106108.jpg


まあ、「自然」との付き合いなど、そんなものなのです。


 


 


by kuronekosannh | 2012-05-09 05:31 | kuronekosann
<< 「商売にならない」なら、やめちまえ! こいつは何に「命」を賭けているのだ? >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧