人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その470 「遊んで~」

にゃんこにゃんこ その470 「遊んで~」_b0304411_1052197.jpg


そんな感じで近付いて来た白茶さん。


 


にゃんこにゃんこ その470 「遊んで~」_b0304411_1052167.jpg


「ガン」を飛ばしつつも、私の足元に擦り寄ってきました。


 


にゃんこにゃんこ その470 「遊んで~」_b0304411_1052190.jpg


こちらの茶白さんもまた擦り寄ってきた猫さん。


 


撮影場所は同じです。


 


にゃんこにゃんこ その470 「遊んで~」_b0304411_1052158.jpg


猫さんを撮る「極意」の一つは「あまり追いかけまわさない事」


 


こんな風に猫さんが寄ってくる場所では、岩になったように動かない事なのです(^^)


そうすれば、勝手に猫さんが近づいてきてくれます。


 


にゃんこにゃんこ その470 「遊んで~」_b0304411_10521100.jpg


私の足元でさんざん遊んだ猫さん(^^;


 


一眼レフカメラのレンズには、「最短撮影距離」がありますから、


あまり懐に飛び込まれてもシャッターが切れません(^^;


 


こんな子達と遊んでいると、私も猫さんを飼いたくなります。


 


でも、今は「街猫」さんと遊ぶしかないのです。


 


つづく


 


by kuronekosannh | 2012-04-14 17:03 | 指定なし
<< 燃え上がる 宇宙館 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧