人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

別に「意外」でも無いだろう?

LCCはいかに「安く」運行するかが肝なのです。


 


「パックツアー」のような日程が決められている商品とは、そもそも合わないのです。


 


私も、旅に出る時には「ツアー」など使いませんし、特急の指定席すら取りません。


旅に出た時くらい、「時間」に拘束されたくないから(^^)


 


いつも「行き当たりばったり」なので、電車の乗り継ぎに1時間以上かかる事もありますが、それはそれで良いのです。


 


見知らぬ街を歩く楽しみができるのです。


 


おまけ


別に「意外」でも無いだろう?_b0304411_105856.jpg


河津桜。


 


私はこのお花を撮る為に、ワンシーズンで2回以上、伊豆を訪れています(^^;


 


by kuronekosannh | 2012-04-01 15:23 | kuronekosann
<< 北帰行 izaは何時「β版」から脱却で... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧