人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

izaは何時「β版」から脱却できるのか?

自分でも過去のエントリが判らなくなるくらい長い時間が経ってしまいました。


私がブログを開いたのが2006年の秋。


 


izaは何時「β版」から脱却できるのか?_b0304411_10589.jpg


当時のファイルから。


 


2006年12月3日撮影です。


 


この時から、私は画像フォルダに「撮影日時」を必ず入れるようにしました。


 


「撮影日時」と「撮影場所」、「使ったカメラ」。


最小限の情報のみをフォルダネームに符っています。


 


それが私の「画像管理」の方法なのです。


個別の情報は、ファイルの個別情報を見れば判りますから(^^;


 


 


しかし「iza!」のシステムは、当時からほとんど変わっていません。


以前から指摘していた「ランキングシステム」など、もう無茶苦茶で信用できません。


 


亡くなってしまった人や、更新のまったくないかつての「有名ブロガー」のブログが、


今だ、上位に表示されます。


 


izaは何時「β版」から脱却できるのか?_b0304411_105892.jpg


私は見ています。


 


それでどうこう言うつもりはありませんが、


産経デジタルさん、もう少し頑張って仕事をしてもらえませんか?


 


マスコミ記者と読者が、ダイレクトに繋がるのは良い事なのです。


 


私はマスコミ業界人として、そう思っています。


 


 


by kuronekosannh | 2012-03-31 13:53 | kuronekosann
<< 別に「意外」でも無いだろう? 風が凄い! >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧