人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

まさに「お前が言うな!」です。

「普遍的な歴史観」など何処にもありません。


 


あるのは「史実」と、それをどう受け止めるかという「個別の歴史観」しか無いのです。


 


>また「(河村市長は)発言で市民の支持を失う心配はしていない」と分析し、ほとんどの市民が発言に反発していないとの見方を示した。さらに日本全体でも発言が受け入れられていると指摘した。(共同)


 


 


当たり前です。


 


「共同」は何処の「立場」でこの記事を配信しているのでしょうか?


 


河村さんの発言は「国民」が支持しているのです。


 


いい加減「自虐史観」から抜け出したいと思っている「国民」が…。


 


 


特亜の「歴史観」の方が異常なのだといい加減指摘したらどうですか?


 


中国は「文化大革命」による虐殺も、「天安門事件」による虐殺も覆い隠しています。


 


それは、「米国」が欧州や我が国で行った「無差別爆撃」を何ら反省していない事と同根だと私は思っています。


 


 


by kuronekosannh | 2012-03-01 22:19 | 特亜
<< いい加減こいつに期待するのは止... 「議事録」を残すなんて当たり前... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧