人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

雪が降る

雪が降る_b0304411_953569.jpg


12月に「瓢湖」に白鳥を撮りに出かけた時に宿を取った、新発田駅前の夜の風景。


新潟市内であればもっと賑やかなのですが、此処まで来ると…。


 


かと言って、「瓢湖」の最寄り駅の水原には「ビジネスホテル」すらありませんから仕方ありません。


 


 


考えてみれば、私の故郷の街にも、まともな「ホテル」や「旅館」などありませんから、


地方に「撮影旅行」に出かけるのは結構大変なのです(^^;


 


 


旅行目的が「観光」ではありませんから、


ツアーなど使えません。


 


とにかく「宿」を確保して、後は何ができるかその時の状況で考えます。


私の最近の「旅」は、いつもそんな感じ。


 


 


実は今週末は伊豆半島に出かけようと伊東に「宿」を取ってしまいました。


しかし、週末の天気は大荒れになる予想です。


 


さて、今年は何処まで行けるのでしょうか?


 


 


 


昨年は大荒れの雨の中で、稲取の「吊るし雛祭り」を撮りに行ったのですが…。


 


by kuronekosannh | 2012-01-19 22:50 | kuronekosann
<< 「梅」咲く。 にゃんこにゃんこ その449 ... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧