人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

「歩く風評被害」というより

彼の「存在自体」が、我が国にとって「不幸」です。


 


「歩く不幸」なのです。


 


管が動けば、どこかで国民は「不幸」になるのですが、彼はそれを認めようとする謙虚さを持っていません。


 


だから、被災地訪問で「被災者」に詰め寄られると「ゴメンなさい」と「逃げる」ほかないのです。


 


 


最近の管は、極端に「国民」の前に出ることを恐れているように思います。


 


 


「総理大臣」なのですから、「国民」への「説明責任」がある筈なのですが、


彼はそれを「放棄」して、益々「自分の殻」に閉じ籠っているようです。


 


こんな奴に何時まで「国政」を任せていれば良いのでしょうか?


 


by kuronekosannh | 2011-04-23 01:20 | 民主党
<< 「強制動員」って何ですか? 「管」一人に責任を押し付けてい... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧