人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

負けたら全てを失うからね(^^;

>「今、私の立場で最優先しなければいけないのは平成23年度予算案の一日も早い成立だ」と述べ、国政を優先する考えを改めて示した。


 


まず、此処で「逃げ」を打っています。


 


その上で、


>また、民主党として都知事選には「戦う姿勢を示すべきだ」と指摘し、独自候補を擁立すべきだとの考えを示した。


 


じゃあ「誰が」都知事選挙に出てくるのでしょうか?


 


 


保守陣営は誰を立てるのか? 民主党には「手駒」が「蓮舫」くらいしか無いのです。


 


石原さんが出ないと言った以上、石原伸晃氏小泉進次郎氏に出てもらいたいのです。


 


 


「東京都」はでかいのです。


 


OECD下位の国家よりは遥かに大きな「財政基盤」を持っているのです。


 


此処で修行を積むことは、けして「無駄」にはなりません。


 


 


「似非リベ」の松沢さんよりは、よっぽどマシだと思うのです。


 


「急がば廻れ」で良いのです。


 


by kuronekosannh | 2011-03-02 23:54 | 民主党
<< オオイヌノフグリ 猫柳 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧