人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

7mの君

7mの君_b0304411_2352728.jpg


「積み残し」が一杯出来ちゃうんですが…(^^;


 


ジョウビタキさん(♀)です。


 


 


7mの君_b0304411_2352719.jpg


この子は「うちの子」ではありません。


 


ただし、隣の家の庭まで来ると、我が家のジョビ君がそわそわするくらいの美人さん(^^;


 


 


7mの君_b0304411_2352794.jpg


何故にタイトルが「7mの君」と言うのか?


判るでしょうか??


 


 


7mの君_b0304411_2352710.jpg


この子も基本的には逃げませんでした。


 


このロープも畑の中に張り巡らされていたモノですから、こちらが体を隠す事などできなかったのです。


 


じりじり近づいて、7mまでは寄らしてくれるのですが、その瞬間2~3m先に逃げられてしまうのです(^^;


 


7mの君_b0304411_2352736.jpg


それでも、Nikon AF-S 300mm F/4+TC-20Eの600mmなら、これくらいは撮らせてもらえました。


 


 


7mの君_b0304411_2352795.jpg


母にはいつも怒られてしまいます(^^;


 


そんなモノの心配をするくらいなら、真剣に自分の嫁を探せと…。


 


 


 


 


 


 


by kuronekosannh | 2011-01-04 23:54 | kuronekosann
<< うちの子 その2 うちの子 その1 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧