人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

にゃんこにゃんこ その329 近況

にゃんこにゃんこ その329 近況_b0304411_22697.jpg


新たに「ご近所猫」さんになった灰白さん。


 


にゃんこにゃんこ その329 近況_b0304411_226969.jpg


この子はいったい何処から来たのでしょうか?


 


まだ若い猫さんみたいですから、飼猫さんなのかもしれません。


 


「街猫」の入れ替わりは、結構激しいんです。


 


この路地の「常連さん」だった黒白さんや茶白さん、最近見かけません。


 


にゃんこにゃんこ その329 近況_b0304411_226977.jpg


そんな事を考えながら、久しぶりの猫公園に行ってみると…


 


「アゴクロくん」は元気にしていました(^^)


 


にゃんこにゃんこ その329 近況_b0304411_226976.jpg


相変わらず、「人懐こい」のか「ふてぶてしい」のか良く解らない猫さんです。


 


にゃんこにゃんこ その329 近況_b0304411_226947.jpg


この子も懐かしい猫さんです。


 


この公園で初めて遊んでもらった茶白さん。


 


もう4年位前のことですが、猫さんの4年は人間で言えば20年位になりますから、


随分「おばあちゃん」になっていました。


 


にゃんこにゃんこ その329 近況_b0304411_226969.jpg


でも、こうして再び会えた事が嬉しいんです。


 


私が引退するまでに、この子達は「寿命」を迎えてしまうでしょう。


 


でも、「その時」が来るまでは、私はこの子達を撮り続けたいと思っています。


 


引退して「故郷」に帰る事ができたなら、その時は猫さんを飼いたいと思っています。


 


「血統書」付きの猫さんでは無く、ごく普通の「日本猫」を…。


 


つづく


 


 


by kuronekosannh | 2010-11-30 06:00 | kuronekosann
<< 幽霊 深山幽谷 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧