人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

「眠れる獅子」は…

「永眠」していなさい。


 


よく、中国の事を「眠れる獅子」と言いますが、あの国が「起きていた」のは「清」の時代以前までです。


 


確かに国土はでかく人口も多いですが、「それだけ」が取り柄の国家です。


 


特に「ヘタレ」の漢民族が作った「中華人民共和国」など、恐るるに足りません。


 


要は、こちらがいかに「毅然」とした態度を示せれば良いかだけなんです。


 


今の「ヘタレ民主党政府」には望むべきもありませんが、


中凶の「本心」はとても弱いものだと、今回の「事態」を見て思いました。


 


 


何度も言いますが、敵は「中国共産党政府」であって、「中国人」ではありません。


 


 


 


ホントに「眠っている」10億もの民を目覚めさせれば、中国は変わります。


 


その代わり国家は「分裂」するでしょうが、「合州国」となれば良いんです。


 


それが唯一の「ソフトランディング」の方法だと思います。


 


by kuronekosannh | 2010-11-14 16:11 | 特亜
<< 「ルーピー」と言われないだけま... 既に今の「政権」は「国家の体」... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧