人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

「罪」を犯したのは誰なのか?

皆さん、「感情的」にならずに考えてみましょう。


 


初めに「罪」を犯したのは、領海侵犯をした上で、停船命令を無視して「体当たり」してきた中国船です。


 


その犯人を、明確な証拠がありながら「処分保留」で帰国させたのは…、どう考えたって「現政権」です。


 


しかも「政府」はその「責任」を総て「現場の判断」として片付けようとしました。


 


「海保」からの「現場映像」が届いていたにもかかわらず、管も鮮極も「見ていない」と言い張っていました。


 


野党からの突き上げで、しぶしぶ5分の「ダイジェスト版」を一部議員に公開。


 


 


それで政府が「お終い」にしようとしたんで、sengoku 38 と名乗る人物が、元映像44分分を流出。


 


ネットは「お祭り騒ぎ」になりました。


 


 


青筋立てた鮮極は、なんとしてでも「犯人を捕まえろ」と吠えましたが、犯人はあっさり「自首」。


 


 


しかし、流出した映像は「絶対に消す事」はできません。


 


 


TV局総てが「コピー」を手に入れていますから、この事件のニュースが流れる度に映像は「再生」されています。


 


元映像の「コピー」は、全世界の多くの人が持っていますから、元映像が消されれば消されるほど「拡散」してゆきます。


 


「ネット時代」の「情報管理」に、かつての常識は通用しません。


 


おそらく、この映像は多くの中国人の目にも入っているでしょう。


 


 


中凶の犬の鮮極には見えていない、大きな「マグマ」が動き出すきっかけとなる事件になるのではないかと、私は期待しています。


 


by kuronekosannh | 2010-11-10 23:18 | 民主党
<< 虫の目 そろそろ「言い訳」のネタが尽き... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧