人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

一度ネットに流出しちゃうと…

絶対に消すことはできません。


 


既に無数の「コピー」が存在しちゃっているんですから、叩いて騒げば騒ぐほど「ファイル」は拡散してゆきます。


 


これを止めるには、「オリジナル」のビデオを公開するしかないんです。


 


 


北朝鮮の不審船を「撃沈」した時のビデオと同じ扱いで良いんです。


 


管や鮮極は今だ「現実」を見ようとしていません。


 


自分達が「政権与党」にある自覚があるなら、真っ先に観て、対応を考えるべき事案なんです。


 


「観てないから判らない、知らない」なんて「言い訳」は、通用しないんです。


by kuronekosannh | 2010-11-06 10:13 | くだらない
<< NHK受信料を断固阻止する方法 午前10時20分に泥酔している... >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧