人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

大将!

大将!_b0304411_892100.jpg


ケナガクモザルさん。


 


木の天辺に登ってご満悦の御様子でした。


 


大将!_b0304411_89249.jpg


「天辺」とは、この木の頂上。


 


バックの「書き割り」が「昭和」然としていて、なかなか良いんです(^^;


 


 


「オサレ」な動物園ばかりでは味気ないですから。


 


此処は「無料動物園」ですから、「営利」など考えてはいないんでしょう。


その分「予算」も限られていますから、後は職員の「熱意」あるのみ。


 


大将!_b0304411_89264.jpg


私がなぜ此処が好きなのかは、この手作りのPOP一枚見ただけで判ってもらえるかと思います。


 


とにかく、此処を訪れる子供達の楽しそうな事。


 


こんな場所は、ずっと残っていってもらいたいものですね。


 


by kuronekosannh | 2010-09-18 05:35 | kuronekosann
<< 「子供手当」など、即刻凍結すべ... つぶらな瞳 その3 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧