人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

勝てば官軍

途中まで読んで投げ出しました(^^;


 


なぜ千葉さんが「落ちた」のか、まったく判っていないんじゃ無いんでしょうか?


 


この記事は「無署名」ですね。


「名無し」なら好き勝手な事が書けます。


 


私は「ハンドルネーム」とはいえ、常に「kuronekosann」として「発言」しています。


 


>ただ、前回19年参院選では民主党公認候補2人合わせて約179万票、16年は約170万票。3議席のうち2つを獲得したが、今回は2人合わせても約144万票。


 


これが全てを物語っているんです。


 


県民、いや国民が千葉さんという「売国奴」を落としたいと思ったからこその「選挙結果」なんです。


 


候補者が二人いたって、我々が投ずる事ができるのは「一票」にすぎません。


 


出来れば、「批判票」も認めてもらえれば、「落としたい議員」はいっぱいいます(^^;


 


そんな状況で「落ちた」のは、本人の責任でしかありません。


 


 


by kuronekosannh | 2010-07-18 12:12 | くだらない
<< レール 百日紅 その2 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧