人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

ボケ老人のたわ言か?

民主党は新しい時代に入ったと思う。


 


 


とてもそうは思えません。


 


むしろ「過去」に引き摺られて、何もできない政権なんじゃないんでしょうか?


 


以下、小澤さんや民主党の擁護に汲々としている論調は、読むに値しません。


 


>「政治とカネ」の問題が解決したとは思わない。民主党が一番に取り組むべきはこの問題であり、具体的には企業・団体献金の禁止をやることだ。


 


できもしない事をさらっと仰る(^^;


 


 


政界を「引退」して、さらに「無責任」になったような「ボケ老人」のたわ言が、「単刀直言」となりうるのか?


 


 


>(自由党時代に計15億円の「組織活動費」が当時の藤井幹事長あてに支出されたことには)まったく知らなかった。どう使われたかも知りようがない。


 


こんな事を仰る方の言葉の、何処を「信じろ」と言うのでしょうか??


 


 


 


 


 


 


 


by kuronekosannh | 2010-07-15 23:37 | くだらない
<< にゃんこにゃんこ その293 ... アイドルの語源は… >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧