人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

狂い咲き

狂い咲き_b0304411_865360.jpg


この時期に咲いていた藤のお花。


7月10日、府中にて。


 


 


今年の「気候」は変ですから、お花も戸惑っているようです(^^;


 


一度「終わって」しまった近所の山吹も、またお花を付けています。


 


狂い咲き_b0304411_865348.jpg


「ヒルガオ」


 


先週末は「アサガオ市」があちらこちらで開かれ、アサガオの鉢を持った人を何人か見かけました。


しかし、街中で「アサガオ」を見かける事はほとんどありません。


 


でも、この「ヒルガオ」は「雑草化」していますから、あちらこちらで見られますね(^^)


 


 


 


by kuronekosannh | 2010-07-14 22:29 | kuronekosann
<< 密かに咲く蓮 スズメちゃんは何処にいる? その3 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧