人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

携帯が壊れました。

今朝(もう昨日か)起きたら、携帯が壊れていました。


 


 


といっても、電話が使えない訳でも無く、メールもネットも使えるんですが…。


 


「着信バイブレータ」と「サブモニターのバックライト」っていう、しょうもない部分がダメになっていました。


 


でも、普段私は携帯を常に「マナーモード」にしているんで、これでは「着信」が判りません(^^; ゆゆしき事態なんで、帰りがけに近くのdocomoショップへ。


 


まだ「買い換える」気なんてまったく無かったんで、修理を依頼してきました。


 


 


私は今の「携帯」の薄さと、スクエアな形が気に入ってるんです。


 


最近の機種は「多機能」になりすぎてどうも性に合わないんです。


丸っこいデザインも、ポケットの中でゴロゴロするんで好きではありません。


 


「修理には10日ほどかかります。直る保障もできませんが良いですか?」と言われましたが、修理してもらう事にしました。


 


その間「代替機」を貸して貰えるんですが、これが同じ「二つ折型」なのに、厚さが倍くらいもあるものでした。しかも、エッジに丸みのある機種。


 


しばらくは不便ですが、しょうがないでしょうね…。


 


おまけ


携帯が壊れました。_b0304411_76791.jpg


カワセミさんの青い色は、後ろから見た方が良く判ります。


 


しかし、この写真はISO6400で1/40秒、絞り開放のF8で15mくらいから撮ってますから、


原寸ではノイズも手ブレも酷いものです。


 


縮小画像から、さらにトリミングをしていますが、画像修正はしていません(^^;


 


by kuronekosannh | 2008-11-08 00:35 | kuronekosann
<< 何を今更… 芙蓉? >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧