人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

路地裏の中華屋さん

路地裏の中華屋さん_b0304411_2273343.jpg


今日のお昼は此処で食べました。

例の「やる気の無さそうなタイヤキ屋さん」の向かいです。此処も、暖簾が色あせていて、怪しさ一杯なんですけどね。



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273323.jpg


とりあえず、ビール!

キリンラガーなのに、グラスはアサヒの販促品です。でも、ちゃんと「キリンとアサヒとサッポロがありますが」

って聞いてくれました(^^)

店内はこんな感じなんですけどね



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273393.jpg


レバニラとチャーハン(ほとんどヤキメシでしたが美味しかった)で昼食を済ませて、店を出ると



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273499.jpg


お店の前に猫さんが。ノラさんではなさそうですが、此処は撮らねば! という事で



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273444.jpg


ちょっと舌を出しているところが、可愛いでしょ(^^)



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273431.jpg


もっと、寄ってみました。



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273421.jpg


目も、毛並みもとても綺麗な猫さんでした。



路地裏の中華屋さん_b0304411_2273412.jpg


出前用の自転車の後ろに逃げ込んだんですが、こんな事では逃がしません(^^)

この後、お店の裏口から店内に逃げ込んだんで、中華屋さんの飼い猫なんでしょうね。

つづく(今日はニューフェイスが多すぎました)。





by kuronekosannh | 2007-02-03 23:55 | kuronekosann
<< ごろーん mizoさんへ >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧