人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの溜息

今日からお蔵だしです その1

今日からお蔵だしです その1_b0304411_26323.jpg


九段のイチョウがなかなか色づかないんで、善福寺公園にて。

夕暮れ時なんで、フラッシュで浮き上がっていい感じ。



今日からお蔵だしです その1_b0304411_26399.jpg


うるしの仲間です。液晶モニターだと鮮やかな赤色が出てるんですがCRTだとちょっと微妙(二台並べて使ってるんで)。

皆さんの所ではどうですか?



葉っぱだけじゃ寂しいんで

今日からお蔵だしです その1_b0304411_26367.jpg


磯菊かなと思うんですが、全然磯に近い場所でもなく、花のつき方もおとなしいです。

菊科は種類が多すぎて、名前を特定するのが難しいですね。

これも、液晶モニターの方はしべの一つ一つがはっきり判るんですがね(200ミリをマニュアルで撮影してます)。



今日のにゃんこ

今日からお蔵だしです その1_b0304411_2631.jpg


哲学堂公園にいたぶちさんです。しつこく追い掛け回してたら、睨まれてしまいました。

フラッシュに写る緑色の瞳がカッコイイでしょ(^^;



雑談ネタばかりでもなんなんで、次は時事ネタでも書きましょうかね。

by kuronekosannh | 2006-11-27 20:57 | kuronekosann
<< 悲しい国ですね その2 今日の収穫 その2 >>



見たまま、感じたままで。二つ名「ヤマト」をいただいていますので、お好きな方で呼んでください。

by kuronekosannh
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
稲田
at 2016-08-25 05:23
四谷「千枚田」
at 2016-08-24 20:00
鳥さん
at 2016-08-16 03:02
熱帯スイレン
at 2016-08-11 23:40
「掛川花鳥園」
at 2016-08-11 22:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧